fc2ブログ

あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー   0 comments

インフル落ち着き始めました

我が家のインフルエンザ・・・


昨日から 3人とも熱が下がり出しました


まー&さーは 37.5℃ぐらい

まーは 頭痛がまだちょっとあるようです



兄ちゃんは 平熱になったのでもう一息!!


食欲はまだあまりないですが

なんとか取れているし


笑い声が 多くなってきたので

安心です




なんだか・・・

よくわからない成り行きで


DSC_0548[1]

旦那ちゃんが <モンスターハンター>のソフトを

買ってきて


兄ちゃん大喜び~


3DSを奪われたまーちゃんは

腑に落ちないようですが・・・



外出できないから仕方が無いけれど・・・

あらゆるゲーム音が家中に響いております







皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する