あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

カメラいただきました

春休みになって

兄ちゃんが<春の花>の写真を撮ってるって

何日か前に記事にしましたが・・・



それを見たじぃじが

『接写できるカメラがあるけど・・・いるか??』ってが・・・



兄ちゃんに話すと

いる~~って



てなわけで・・・・


DSC_0005[1]

いただきました <ルミックス DMC-FZ30>


一眼レフを持っているのでって・・・譲ってくれました

孫には <超~甘々じぃじ>であります



その矢先に インフルエンザになってしまい

撮影に行けていないのですが・・・ そろそろ行けそうだね





そのカメラの中の SDカードに

何枚かの写真が入っていてさ・・・


懐かしい写真



P1000413[1]

さーちゃんが生まれた年のGWに撮った 記念写真だぁ~
(2007年5月)

兄ちゃん小1 まーちゃん4歳


兄ちゃんの手には・・・<カナヘビ>が・・・





P1000356[1]

さーちゃん 生後3ヶ月



うんうん!!

やっぱり写真で記録していかなくっちゃ!!って

改めて思いましたわ



今年のGWは・・・

お休み短いし 行けそうにないけど



『夏休みに じぃじのとこ泊まりに行って ディズニーランドに行くの』って

まー&さーは ず~~っと話しております


その時は また6人で押しかけます

よろしくね





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

