あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

アイロン台復活!!

DSC_0007[1]

こちら 14年もののアイロン台

結婚祝いに ヤマハのR先輩に頂いたものです


ドイツ製<LEIFHEIT>の物で

高さが無段階調節でき お気に入りなのですが・・・





DSC_0008[1]

先日アイロンがけをしていて

『あはは・・・さすがにあかん』って思ったのであります



ひ、ひどすぎますね




替えパッドとカバーがあるか ネット検索


アマゾンで発見!!


DSC_0010[1]

パッドはあったもの カバーはそれっぽいものしかなく・・・

でも レビューによると 『いけます!!』とのこと





今朝届いたので 早速取り付け


DSC_0011[1]

台よりちょっと大きめにパッドを切り





DSC_0012[1]

上からカバーを装着

周りの紐を きゅ~っと絞り出来上がり


まだシワシワがあるので

アイロンを掛けてシワ伸ばし~





DSC_0014[1]

ハイ!! 出来上がり~





DSC_0015[1]

気分しだいで 正座してアイロンがけもでき

いいんだよね~



よし!!

これであと何年もいけそうですぞ






皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

