あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

とうとう末娘も・・・

昨日の話



我が家のインフルエンザも

ようやく終息!! やった~~









と思った矢先

末娘が 38℃後半の発熱


そうなの?

やっぱり インフルエンザに感染しちゃったの???






午後からの発熱だったので

検査をするなら 翌日って思いましたが


早急にタミフルを服用させたかったので

夜診を受診



もちろん検査では<陰性ー>でしたが


先生:『1週間は移る可能性があるので・・・きっと当たりだよ』だって



ちょうどさーちゃんが 感染6日目だし

ビンゴですね




という訳で

タミフルと 鼻水・咳のお薬をもらって帰宅



早速 タミフルを飲ませました



上3人は 39℃~40℃のお熱がでましたが

あーさんは 38℃台


不機嫌さもなく


あれ??



もしかしたら インフルエンザじゃないのかもしれない




ま どっちに転んでも

どっちの薬ももらって来たので・・・よしとします!





で、 今朝のあーちゃん


DSC_0020[1]

ご機嫌で起床~

38.6℃ありますけど・・・・




DSC_0021[1]

2歳にして 手にしてはいけないDSを手にしております


嫌な2歳児だよ





インフルエンザで始まり インフルエンザで終わった春休み
(いまだに 終わっていませんが・・・)


2012年の春休みは ず~っと記憶に残るんだろうな



こちらは

9日(月)から 新学期


新6年生の兄ちゃんだけ

明日(金) 入学式の準備で登校です



まだまだ肌寒いけれど

日差しが 春っぽくなってはきたかなぁ~



我が家にも 早く、早く来ておくれ~







皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

