あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

爆弾低気圧

本日 お天気が大荒れでした


朝からニュースで 『爆弾低気圧が・・・』って言ってたけど

お昼過ぎまで 普通の雨だったんだよね


そしたら・・・


3時頃 すんごい突風だよ

怖かったよ~・・・




でも・・・

無事に過ぎ去ってくれたようです


よかった





でも まだ風は強めだね~







DSC_0562[1]

今日の昼食は にゅうめん



子供の頃は <あったかいそうめん>って言ってたなぁ~



大根・人参・しいたけ・豚肉と具だくさん


これ 実家でよく食べた奴!!


うちの子も大好きです!!




我が家のインフルエンザも収束!!

あーちゃん・・・奇跡的に感染せず


明日は・・・無理か

あさっては・・・どこかに行きたい!!!





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

