あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

新学期

インフルエンザ一色だった 我が家の春休み

あーさんのお熱もすっかり下がり 本日より外出OKに



上3人の子供たちは 昨日から新学期


さーちゃんは 黄色の名札の<ほし組>に

新しく赴任した先生が担任



まーちゃん・兄ちゃんも

それぞれ 仲の良いお友達と同じクラスになれたようで

楽しい1年間をおくれそうです




本日は

幼稚園は入園式のため 在園生はお休み

小学校も今日まで給食なしの午前授業



明日から通常生活開始~~



今日の私は

小学校組の 提出書類記入や

今頃・・・さーちゃんのお着替え袋製作とか

カラー帽子のゴム、体操服ゼッケンの取り替えとか


細々作業に徹しておりました



DSC_0082-1[1]



DSC_0079-1[1]



DSC_0088-1[1]

ブロともさんが素敵な巾着を作っていらして・・・



配色などを参考にさせて頂きました

盗作と言われても 仕方がない・・・かも
(じゅんmomちゃん ごめん




さぁ~ 明日からまた頑張っていきましょう~





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

