あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

一応気を使ってます

春休み最後の週末


あーさんのお熱も微熱になってたし

安心してたんだけど



昨夜から まただして

38℃台のお熱なの



そして 機嫌も悪くって・・・




今はお昼寝してくれています




旦那ちゃんと娘2人は お買い物へ

『本を1冊ずつ買ってやるぞ~』に

いそいそと付いて行ったお2人様



兄ちゃんは・・・


DSC_0022[1]

寝室で寝ているあーちゃんに 一応 気を使い

クッションの上に置き タオルケットをかけて <太鼓の達人>



く、暗いです




姪っ子の中学入学祝いを届けたかったんだけど・・・→大阪

今週は確実に無理だね



来週はきっと・・・・



皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

