あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

観光気分

昨日は 『お花見行くぞ~~』って

家を午後に出発


予想取りの混雑京都

駐車場はどっこも満車!!


ちょっと離れよう~と

なぜか<金閣寺>へ



DSC_0097-1[1]

まったく 桜の名所でなかった!!


けど

たしか 修学旅行でも拝観時間が過ぎてて

見たことがなかった覚えが・・・


ま、いいか




CSC_0164-1[1]



DSC_0085_029-1[1]

久しぶりに 家族写真を撮った感じ~





DSC_0168[1]

その後 四条方面に戻り

錦市場で お漬物や湯葉などを買い





DSC_0180-1[1]

『葉桜じゃねぇ?・・・』っぽい 高瀬川付近の桜を見に





DSC_0174-1[1]

近くの31でアイス買ってさ~





DSC_0184-1[1]

そして 鴨川でちょこっと遊んで





DSC_0196-1[1]

午前中 バレエの体験教室に行ったさーちゃん

『1番~ 6番~ ルルベ』って言いながら

スキップしておりました





先週 こわい事故があった京都

細い道が多くって 歩いても運転してても

注意しているつもりだけど・・・


本当にひどい・・・



みんな 素敵な京都を楽しみに来ているんです

もうこんな事が二度とないことを願っています








皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

