あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

1週間忙しかった~<前編>

いや~

前回の更新から もうすぐ1週間じゃないですか


今週は 肉体的・精神的にしんどい1週間でした



(月)小学校のPTA 各学年委員長決め

各クラス2名ずつ 委員を選出済み
(私は 兄ちゃんの6年で委員に当ってました)

2名×4クラス=計8名
(内2名は 過去本部などを経験済みなので委員長は免除)

なので計6名の中から 委員長・副委員長・ベルマーク委員を

選出となりました



もちろん 立候補も出ず

2歳児の<あー>を連れて行っても免除にはならず

くじ引きとなりました



そして・・・



大当たり~



見事  6年の学級委員長をさせていただくことになったのです


お仕事は 毎月の実行委員会出席や懇談会の司会など

総会も手伝い・出席となります


<あー>の預け先がないので辛いところなのですが

友人が『預かるよ~』って言ってくれたり

総会時は 旦那が休んでくれそうなので 


なんとか1年 頑張っていこうと




その夜は 旦那ちゃんが傷だらけで帰宅


<ヒュ~>って飛び出してきた 自転車小学生を

<キュ>ってブレーキを掛けて避けた自転車旦那



小学生を見事避け

その代わり 自転車ごと1回転した旦那ちゃん


額が ズル剥け

多数の打撲・・・


<キズパワーパッド>を貼って 早5日

だいぶ快方に向かっている次第でございます




週初めの月曜で

くったくたな私と旦那ちゃん




でもまだまだいろいろあったの


続きは次回でね








皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

