あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

<まー>9歳になりました

本日 5/5は

うちの2番目<まー>の誕生日

9歳になりました


今日は お祭りやらで買いに行けそうにないので

1日早く ケーキを買いました

DSC_0012-1[1]




2003年5月1日が予定日だったの

このGW中に 茨城から奈良に転勤・引越しだった我が家

出来れば 旦那ちゃんがいる間に産んでしまいたかったけど・・・

結局生まれず 旦那ちゃんは一足先に奈良へ



5/4早朝

陣痛がきた!!と思い入院

結局のところ 前駆陣痛でさ


でも そのまま入院させてくれたので

病院の階段を行ったり来たり

いっぱい歩いてはみたんだけど 結局痛みは治まってしまい・・・



やっと翌日朝に

弱いながら陣痛がついたんだけど

一向に強くならない陣痛にしびれを切らし

先生『破膜しちゃおうか』って


そしたら あれよあれよという間に

<まー>が誕生~~



初めての女の子

<女の子はこんなに華奢なのね>って思ったのを覚えています



9年間

大きな病気・怪我をすることなく

今では2人のお姉ちゃん


個性を大事に 成長していってくれたらいいなぁ~って

願っています



おめでとう まーちゃん





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

