あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

デスクマット新調しました

先日 子供部屋をちょっぴり整頓していたら

娘の机のデスクマットが まぁ~汚いこと汚いこと





デスク購入時サービスだった

これと同じマットを使っていました


一般的な机より 奥行きがないので

あまり売っていない <ライティングデスク用>ってやつみたいで・・


そしたら同じ物がネットで1050円と 破格で出ていたので

<まー>と<さー>とで 2つ購入 



中の紙が あまりにも私好みじゃなかったため・・・


マリメッコの生地に交換~~



DSC_0181[1]

小3<まー>には落ち着いたグレー×イエローを





DSC_0182[1]

年長<さー>には 明るいマルチを



サイズに合わせて ピンキングばさみで切って入れただけ

でもでも かわゆくなりました


2人とも気に入ってくれたし 大成功~~でした




皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

