あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   1 comments

週の真ん中水曜日!!

週の真ん中水曜日!!


今週は・・・

月曜日の 小学校PTA総会・授業参観で始まりました


執行部 その他委員で朝の8時半から会場作り


なのに・・・

総会出席者って こんだけ??


ま、私も初出席なので 大きなことは言えませんが・・・

幼稚園の方が 出席者多いんじゃないのかな



本当 執行部の方の大変さには頭が下がります





火曜日は<あー>の保育園一時預かり日


相変わらず 先生に引き渡すと大泣きなんですが・・・

あきらめも早いようで


この日は 近くの(隣ですが)お寺に

お散歩に行ったようです


~先生から~

『大きな鯉や、きれいなお花、そして大きなカタツムリを見つけて

 興奮気味のあーちゃんでした』

(<あー>は 小さいカエルが苦手 本当はカタツムリもダメだったんちゃう??)



『行きも帰りも ピョンピョン飛び跳ねるほど 楽しそうに歩いておられました』

(今日の朝の幼稚園送迎は全く歩かずの<あー>でしたが



『給食も完食で、お汁はおかわりもしてくれました』

(さっすが~!! <さー>と食べる量が変わらないんだよねぇ~



2歳児なりに 緊張しつつ頑張っているんだろうな

申し訳ないけど (金)も保育園だよ

PTA ベルマーク集計なのさ

2時間PTA室にいるより 保育園のほうが楽しいはず!!





昨日 保育園から帰宅し

3時間の 昼寝に突入した<あー>



その間に <さー>のバレエシューズ入れを作りました

DSC_0030[1]

簡単な巾着ですが

アクセントに ヨーヨーキルトを付けてみました


年長なのに・・・

16.5㌢のバレエシューズ


(土)のレッスン 楽しみです




さぁ~ 週末まで頑張るぞ~~




皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Comment

人気サイトランキング says... "No title"
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2012.05.26 19:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

