あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

昇級・昇段

昨日 書道教室から持ち帰った賞状

DSC_0032-1[1]

小3<まー>は 書道5級

小6<兄ちゃん>は 書道5段


2人とも合格してました



自分のペースで 着実に上達していってる



私も 頑張らねば・・・・ね




今日は今から

小学校の授業参観



<あー>も <さー>も

保育園・幼稚園に行ってる時間なので

落ち着いて参観できる~~




午後は スイミングの検定試験



子供の頑張りが いっぱい見られる1日でありますように・・・






皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

