あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

イタリア土産

今朝・・・

無事イタリア出張から帰国した旦那ちゃん


『京都で昼飯 食べてくるし~』と



その後、旦那ちゃん鍵を持ってってないし

幼稚園送迎の関係もありすれ違ったら嫌なので

電話をしたら



『京都で食べそこねた~最寄り駅に到着してるけど・・・うどん食べてくるわ~』だって



急いでもいないのに 食べそこねたって


電車に乗り慣れていない 中学生みたいなんですけど



しかも 最寄り駅の<宮本むなし>で食べたらしいわ~


パスタ・・ピザ・・パスタ・・・って感じだったから

何が何でも うどん だったらしいの





さて 今回のイタリア土産・・・


DSC_0034[1]

チョコ チョコ チーズ ワイン ワイン シャンパンと


すべて食品!!



その チョコレートを食べた<まー>

1個食べて終了~~



私:『どう?おいしい??』

まー:『・・・これダークチョコだわ』と 鋭いシビアなご意見



2歳~小学生には ミルクチョコレート の方がよかったと思われます





旦那ちゃんは 会社の方と

ワイン持ち込みOKな フランスレストランに行くらしくって・・・


美味しいって聞いた <バローロ>ってワインを選んだそう



って言うか フランス料理に イタリアワインって!!


突っ込みどころ満載なんですけど






私は近いうちに カルボナーラを作ろうと思います


たしか ベーコンと卵とチーズがあればいいのよね??

作ったことないけどね~





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

