あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

ひまわり

ベランダに放置してた 土の入ったプランターに・・・



DSC_0002-1[1]

ひまわりが咲きました



昨年植えたひまわりの種が 落ちてたみたい





DSC_0010-1[1]

こちらは <フウセンカズラ>


まーちゃんが 種を植えてたみたい


風船のようなかわいい実


娘さんは楽しみにしております





いやぁ~ 今日は暑かった


関西は本日より

本格的な <節電の夏!!>


計画停電のスケジュールも ハガキで送られてきました



小学校では もしも!の為

計画停電スケジュール日に当たっている4日間

給食✘→お弁当持ちとなっています



早速今日が その1回目でした



旦那ちゃんが出張中

そして <さー>が夏風邪で幼稚園を休んだので

2つ製作で済んだけれど・・・



お弁当4つ製作日が 1回だけあります



ま、1回だからいいけどさ~



体調管理が1番!!

程よく 節電!! していこうと思っています





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

