あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

やっとやっとの進級

先週の(金)のお話ですが


スイミングの進級試験がありました




すでに <21級>を半年

腕につけるヘルパーを取っての <ふし浮き・5秒> <水中ジャンプ3回>が合格基準

IMG1[1]



どうしても怖くって・・・

『勇気を出して!!』 『先生が直ぐ側にいるから大丈夫!!』って

何回言い聞かせたことか・・・」



今回の試験でも・・・

正直 出来ていたとは言いがたく


それでも もう1つの <水中ジャンプ>は

1人で出来ていたんです!!
(これのほうが よっぽど怖いと思うんですが・・・)



先生曰く

・水中ジャンプは出来ていたので・・・合格させました

・ふし浮きは 目標は<2メートル>と伸びますが
 20級で頑張らせます!!と・・・


かなりの 御慈悲での合格となりました




あなたの目標は <勇気!!!>

フォームは きれい・・・だと思うしね





IMG_0002[1]

こちら <20級>の目標

水面を滑るように・・・母は早く見てみたいんだよ




DSC_0034-1[1]

こちら・・・受かっちゃえばこっちのモン的な<さー>



『20級から ゴーグル使っていいんだよ~~』って

早速買いに行かされ 買わされました





DSC_0035-1[1]

半年ぶりに付け替えた ワッペン





DSC_0039-1[1]

辞めたい・・・って最近思ってた<さー>



新たな気持で 頑張れそうな・・・予感


『目指せ!!四泳法!!!!』(いつのことやら)





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

