あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

ファミリー・ツリー

先週近くのショッピングモールの

インテリアショップに フラ~と入り物色してたら


素敵なフォトフレームに出会っちゃいました


DSC_0079-1[1]


早速 我が家の廊下にセッティング



6人家族の我が家

あいにく 家族全員での写真がなくって


ありあわせの写真で・・・


写真を挟んでいくだけなので簡単です



近いうちに 6人の写真・・撮りたいですね





うちの旦那さん

昨日から 1週間のイタリア出張に出かけました


お陰様で うちの子達が 『どこかに行こうよ~~』とかを

あまり言わないので・・・

助かります



兄妹4人で なんとかなっちゃいます



それにどうせだしね


お家で まったりと過ごすことにします






こんなのもありましたよ






皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

