あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

私のお好み焼き

DSC_0083-1[1]

昨夜の夕飯は <お好み焼き>


我が家では お好み焼きを作る人→旦那ちゃん



数年前 お好み焼きのキャベツを切ってて

指を負傷→救急病院で4針縫う

ってことがあってから

遠ざかってたんだけど・・・




昨日の昼間見てた <大改造!!劇的ビフォーアフター>の再放送


88歳のおばあちゃんがやっているお好み焼き屋さん



それ見てたら 子供たちが『食べたい~~』ってさ




子供たちの感想

『パパのお好み焼きと同じくらい美味しい~~』って



高評価をいただき・・・よかったですわ~





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

