あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

旦那ちゃんからのメール

イタリア出張中の旦那ちゃん



前日 会社の飲み会で深夜帰宅

翌日 5時に起こし・・・タクシーで出発



その10分後に 『PCのケーブルを忘れた~~』ととんぼ返り

どうやら、すぐに気が付き 家に電話したようですが・・・
(マンション下で 受け取りたかったんだろうね)



インターフォンも鳴らしてたようですが・・・


私 トイレに入ってて聞こえず



なんだか ちょっと半切れでさ



えぇ~~ 私が悪いの???





てな感じで 到着メールがきても

そっけない返事をしておりましたの オホホ~






(土)出発だったので

着いて 少し観光できたみたいで


20120701105202.jpg

ドゥオーモ(ミラノ大聖堂)




とか






20120701104911.jpg

ミラノ商店街




とか 




嬉しそうに 楽しそうに写メを送ってくるのよ





えっと~~・・・



こっちは

下のお子2人が 夏風邪でダウンしてるんですけど



腹立つわよねぇ~




そしたら今日は


『どう 調子は??』って 来たから




『別に~ (エリカ風) 5人で楽しくやってるわよ~』って返したら



『なんか冷たい感じやけど・・・まぁ元気そうだからいいか』だとさ




いやいや!!

まだ発熱中ですけど




お仕事で行ってるので しかたがないけれど・・・



ちょっと 腹が立ちますでしょう~~ 奥様方~~~






なんか 愚痴ちゃったわね



きっと 時間が解決してくれるわぁ~





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

