あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

焼き鳥だぁ~

昨日(土)は 幼稚園PTA主催のお祭りでした


朝からの結構な雨も

始まる頃には上がり

暑い中でしたが 楽しいお祭となりました


DSC_0064-1[1]

エンディングのダンスも 園庭できたしね





てなわけで

お疲れの大人たちの希望で



夕飯は 大好き~<串八>で


DSC_0087[1]

まずはビールよね

いやぁ~ 美味しかったわ~
(あ、これ 私のです





DSC_0084[1]

焼き鳥に・・





DSC_0086[1]

串揚げに・・・


6人前は・・・すごい量だよ





DSC_0089[1]

<あー>は 食べて食べて・・・寝た





DSC_0092[1]

<さー>は こんにゃく 玉ねぎ さつまいもがお好き





DSC_0093[1]

<まー>は 私と一緒に 砂じり祭り~~





DSC_0094[1]

兄ちゃんは 『鶏モモ4本と~・・・』って自分で注文





DSC_0096[1]

兄ちゃん デザートも忘れないぜぇ~~

<アイスの天ぷら>





DSC_0101[1]

あ、 旦那ちゃんも意外と甘党だぜぇ~~

<みつ豆>




DSC_0097[1]

後半 寝てくれていたので

ゆっくり食べることができました




ごちそうさまでした~~~







皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

