あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

幼稚園で植えたピーマン

春 幼稚園で植木鉢に植えたピーマン



<ピーマン> <ナス> <インゲン>の中から

<さー>が自分で選んで 苗を植えました



あまり好きじゃないのにね ピーマン・・・




先生から 『夏休みも近いので 今週中にお家に持って帰ってください~~』と



ナイロン袋に入れ 腕に食い込ませつつ

<あー>が乗ったベビーカーを押して やっとの思いで持ち帰って来ました






DSC_0027-1[1]


見て~ 立派に育ってますの~





DSC_0028-1[1]

食べごろの4つを 収穫しました





DSC_0029-1[1]

ピッカピカのピーマン


肉詰めにしよっかなぁ~





ナイロン袋が食い込んだ 私の腕



数時間たった今も・・・赤い筋が



歳を感じる 今日この頃です





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

