あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

ホームベーカリー

DSC_0020[1]

ずっ~と欲しかった<ホームベーカリー>を

やっと買いましたのよ~


<GOPAN>も気になる存在でしたが

『お米を砕く音がすごいよ~』って聞いたり

お値段がね~・・・





DSC_0024[1]

早速 基本!食パンを焼いてみました





DSC_0027[1]

こんな感じで





DSC_0032[1]

こんな膨らみ方でいいの??





DSC_0036[1]

焼きたてを みんなでいただきました

ふっわふわで 子供たち揃って『美味しい~~』って




今朝は <ごはんパン>に挑戦!!


昨夜の残り飯(お茶碗1膳ほど)と強力粉など 材料を投入

朝6時に焼きあがるように 予約設定!



もっちもちな ごはんパン

こちらも 好評でした


なにより <あー>がパクパク食べてくれたの

最近 食パン嫌いになってたから 母はうれしいよ



我が家の朝食は パン派

いっぱい活躍させたいです





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

