あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

今日のあーちゃん~7/9

ここ数日

メルちゃんではなく リカちゃんモードな<あー>

DSC_0095-1[1]

このリカちゃんハウス・・・仕舞いずらくって好きじゃないんだけど

『あれ取って』と 高くて奥の方に置いてある<これ>を出せと指示する<あー>





DSC_0096-1[1]

そして この小さなハウスに

リカちゃん・リカちゃんの妹・そして<あー>の3人が同居



居候の分際で・・・かなりの割合を占めております







皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

