あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   2 comments

お家プール始めました

昨日・・・大きめのビニールプールを買ったの


帰宅後 『今からやろ~』って言われたんだけど

土砂降りのにわか雨



なので 早速本日 <お家プールを始めました>



DSC_0054[1]

午前10時過ぎから始まり・・・





picsay-1343188997-1.jpg

昼食後 近所のお友達3人を誘い

6名でのプール遊び





DSC_0062-1[1]

まぁ~ 楽しそうなこと





DSC_0092-1[1]

あら? <さー>は少しお疲れですか??




プールは トータル4時間ほど


その後 室内や公園で

18時までばっちり遊んだ子供たち


『今日は 本当に楽しかったね~』って 姉妹たち




兄ちゃんは モンハンしに友人宅へ


それぞれ 楽しい1日だったようです




明日は 娘っ子&友人とでの <ポケモン映画鑑賞>

『明日も楽しみだね~ ママ』だってさ





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Comment

misa says... "No title"
こんにちは^^

なんて楽しそうだこと!!
こっちまで笑顔になっちゃいましたー☆
息子を妊娠した時、つわりで寝込んだ日々が辛くて、もう次の妊娠が怖いんですが....
こんなに楽しそうな兄弟を見ると、やっぱり息子のためにもあと一人くらいは頑張らねばーって思います^^兄弟っていいですよね☆
私も妹との夏休み、楽しかったーって思い出しました^^
2012.07.26 19:26 | URL | #9q5NY/3c [edit]
あや says... "misaさんへお返事です"
☆misaさんへ☆

お返事遅くなりごめんなさい
我が家は3歳ずつ離れた子供が4人
静かな日々は・・・ほとんどないけれど
上の子が下の子の面倒をみたり、遊んだり
それほど手がかからなくなりました
なんとかなっちゃうのよね~!!(^^♪
私・・つわりがほとんどないの。
だから4人産めたのかもしれないですね
夏休みもあっという間に2週間経過
終わる前に もっと楽しまなくっちゃ!!って思ってます
misaさんも 楽しい夏を過ごしてくださいね
2012.08.07 11:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

