あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

2012 夏休みスタート!!

DSC_0002-1[1]

先週の金曜日 

幼稚園・小学校ともに 終業式をむかえ

長~い 夏休みがスタートしました




前日に あゆみ(通知表)を受け取りに 学校に行ってきました

兄ちゃんは 家庭科以外な評価

<まー>は・・・

フツ~な感じ

あまりのフツ~さに 本人がびっくりしてましたわ~
(いやいや テストの結果をわかってたんちゃうの??)



と、いうわけで 『夏休みにしっかりしなければ!!』って

ちょっとは 自覚したようなしてないような・・・



週末には 図書館で本も借りてきて

今日からのラジオ体操にも参加し

今のところ 毎日机に向かっています





そういえば

DSC_0006-1[1]

春に植えた <フウセンカズラ>

やっと 実がなりましたの





DSC_0005-1[1]

かわゆいね~



<まー>は 学校で植えた<ホウセンカ>の観察が宿題

せっかくだから <フウセンカズラ>の観察もおすすめしておきますわぁ~





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

