あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

ソーセージロール

DSC_0066[1]

昨日の朝食は <ソーセージロール>でしたの





ホームベーカリーでパン生地を作り

ソーセージにクルクルと巻いていき 

ヘルシオの<ロールパン>コースで 焼きました




今朝は <パン・ド・ミー>を焼きました



焼きたて最高~ですね




昨日は 

前から娘が友達と約束していた<ポケモン映画>に行ってきました



このメンバーで3回目

夏休み恒例になってるわ~



昼食もみんなで一緒に食べ

そのまま我が家になだれ込み 夕方まで楽しく遊びました


小3+年長の兄妹×3家族

母も年齢が近く 5年のお付き合い


素敵な関係に感謝です





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

