あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

家族旅行2012~<竹野浜海水浴場>

DSC_0088[1]

ちょっと曇っていたけど

気温・水温とも 申し分なし!!


遠浅で とっても穏やかな海

我が家のお気に入りの海水浴場です





DSC_0096[1]

私は 短い時間だったので服のまま浜辺で・・・





DSC_0098[1]

あ! ここにも浜辺の人がいましたわ~





DSC_0129[1]

1年ぶりの海は やはり怖かったようです





DSC_0148[1]

他3名の子供たちは 思うがままに





DSC_0142[1]

海を





DSC_0124[1]

自然を






DSC_0116[1]

楽しんでおりましたよ~





DSC_0155-1[1]-tile[1]

お魚も いっぱいいて

<アメフラシ>や <ウミウシ?>も!!



『水族館~~』って 娘たちが作ってました




自然と触れ合える

そんな環境を作ってくれる 旦那ちゃんに感謝!!
(人工物があまりお好きでない旦那ちゃん)



あっという間に 楽しい1日目が過ぎていったわけです




~~まだまだ 続きま~す~~





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

