あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

家族旅行2012~<出石そば>

27日(金)午後

旦那ちゃんから 『明日 海に行くぞ~』と

唐突なメールが


どうやら 旦那実家所有のリゾートマンションを借りたらしいの

用意とか 子供の習い事の都合とかありますので

2~3日前には打診してもらえますか???




でもさ 子供たちは大喜びだし

頑張って 6人分の荷造りをし

翌日(土) 兵庫・但馬方面へ出発したわけです




高速道路も 途中宝塚付近でお決まりの渋滞はあったものの

中国道~舞鶴若狭自動車道と順調に走り


途中でランチタイム~~

<出石そば 仙谷>で 皿そばを食べました 

DSC_0080[1]







DSC_0081[1]

直径10~12㌢ぐらいの 小さいお皿におそばが・・・





DSC_0085[1]

1人分5皿

その後 1枚から追加注文できます


生卵・薬味・とろろが付いてきますが

生卵は おかわり自由!!



美味しゅう~ございました



そんなこんな

寄り道をして 15時過ぎに竹野浜海水浴場に到着!!

DSC_0238[1]



とりあえず 『ちょっと泳ごう!!』って

旦那&子供たちは 海に飛び込みました




長いんで 次号に!!

まだまだ 続きま~す





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

