あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

家族旅行2012~<釣りやらカニ捕りやら>

家族旅行の最終日

拠点に借りていたマンションを

子供たちと一緒にお掃除


一応・・・記念撮影もしちゃって・・・

DSC_0262-1[1]





宮津・舞鶴方面で 釣りをしながら帰ってこよう~ってことに


いやぁ~ 猛暑でしたもんね

おちおち釣りなんかしてたら 危ないぞ!!ってぐらいの暑さ




場所を変えつつ・・・
(釣れないんだよねぇ~


DSC_0303[1]





DSC_0306-1[1]

ま、釣れなくても楽しそうなんですけどね





DSC_0269[1]

<まー>は 何をしているかというと





DSC_0268[1]


<ワタリガニ>を見つけ

そっちに夢中に・・・






DSC_0287[1]

夢中になる子供たち

 大人も1人いましたね





DSC_0285-1[1]





DSC_0284[1]

暴れん坊なので

糸でグルグル巻きに!!


19時頃まで粘り

15匹ぐらい 捕獲!!!



『揚げて食べたら なかなか美味いで~』(旦那談)

ってことで お持ち帰り



途中 お魚市場的なところで

お土産を買い



22時過ぎに 帰宅の途に着きました



旦那ちゃん・・・

翌日は仕事だっていうのに がっつり遊びすぎ!


しかも いっぱいカニを捕ったもんだから

処理もしなきゃいけなくって



でもでも とっても楽しい3日間でした



旅行が急遽決まり すったもんだ有りましたが

結果オーライ!!だったよね



次は 旦那ちゃんのお盆休みに入ったら

実家帰省が待っています


あと1週間 頑張っていきましょう~





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

