あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

商店街の夜市に

昨夜は

お友達と一緒に 最寄り駅商店街の夜市に行ってきました


(土)3週連続あって その最後の夜市だから?

結構な人出でした





DSC08719-1[1]


入り口付近でやっていた 大道芸


<わくわくブーブ>さんっていう大道芸人さん





DSC08724-1[1]

パフォーマンスもトークも なかなかおもしろかったよん





DSC08726-1[1]

仲良し3人

先日も <ポケモン映画>を一緒に見に行った3人





DSC08727-1[1]

その 妹・弟たち

こちらも 同じ幼稚園の年長同士





DSC08733-1[1]

<スマートボール> 1回100円

毎年あって 人気でございます





DSC08736-1[1]

他にも サイコロゲームやくじをやって

1等を取ったり 花火・ジュース・おもちゃをゲットしてた子供たち



奮発!!して 予算1000円の中から

いろいろ考えて 楽しんでた子供たち



商店街の夜市なので

お安め設定でいいんですよ~~



何人かのお友達とも出会え

それも嬉しかった子供たちでした



9時半までバッチリ遊んで

旦那ちゃんに迎えに来てもらい
(11名乗り込んだっちゅ~ねん)

お開きとなりました



夏は やっぱり楽しい!!

またみんなで遊ぼう~ね




皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

