あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   2 comments

本日40歳になりました

本日 8月8日

<ぱちぱち そろばんの日>だったり

<フジテレビの日>だったりしますが・・・


私の誕生日だったりもします


めでたく 40歳!!を迎えることが出来ました



40歳・・・こんなもんでいいのかね?

頼りないなぁ~・・・



こんな私ですが 

子供たちは 愛情たっぷりにお祝いしてくれました



DSC_0346-1[1]

まずは 兄ちゃん

ケーキには <イチゴ ブルーベリー ぶどう>をトッピングしたそう


小6ですが まだまだかわいいもんです!!





DSC_0354[1]

長女<まー>

兄ちゃんは<ママ>って書いてあったけど

<まー>は <お母さん>って書いてあったわ





DSC_0355[1]

次女<さー>

『ママ おめでとう~って書いて~』と私に言いに来ましたが・・・


却下!! してやったぜぇ~


しょうがなく <まー>に書いてもらっていました

もう少し 本格的に ひらがなの練習していただけますか??




他にも 友人からメールを貰ったり

両親から電話がかかってきたり


素敵な1日を過ごすことが出来ました
(出張中の旦那からもきましたよ~



40代

充実した10年にしたいですね


頑張ります!!




皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト
Category :

Comment

ゆうまいあみママ says... "お誕生日おめでとうございます"
 あやマザーさん お誕生日おめでとうございますv-22 かわいいお子様たちからステキなプレゼント よかったですねぇv-25 いつも仲良し家族のあやマザーさん一家 ステキですv-238 あやマザーさんにとってハッピーな年になりますようにv-22
2012.08.09 10:37 | URL | #- [edit]
あや→ゆうまいあみママさん says... "お返事です"
ゆうまいあみママさん、お久しぶりです(^^♪
お祝いメッセージありがとうございます
子供たちが部屋でこっそり書いてたみたいです
まだまだかわいいもんです

ゆうまいあみママさん・・4人の子育ていかがですか??
子供たちが本当に助けてくれるでしょう?
家族みんなで仲良く!!お互い頑張っていきましょうね(^^)v
2012.08.09 17:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

