あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

実家帰省①

旦那ちゃんがお盆休みに入った翌日の12日から

茨城の私の実家に帰省してきました


DSC_0383[1]

高速道路も大きな渋滞もなく

SAで休んだり 食事をしたりしながら・・・





DSC_0375[1]

放っとくと がっつり遊びそうになるので





DSC_0382-1[1]

程よい時間で切り上げて!





DSC_0393-1[1]

スカイツリー・・・

ブームが去った頃 行ってみたいね





DSC_0409-1[1]

到着の夜は

早速 庭で花火を楽しみました





DSC_0412-1[1]

<あー>は さほど怖くないみたい

やはり最強!!


靴・・・反対だぞ~~





DSC_0411-1[1]

まだ初日なので お疲れではないじぃじ


翌日から兄ちゃんと 怒涛の釣り三昧




これから6日間 お世話になりま~す





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

