あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

白樺オーナメント

市内 琵琶湖沿いの湖岸道路からちょっと入ったところにある

お気に入りの北欧雑貨のお店 <NORTHWEST SELECT>


久々に覗いてきました


私の癒しのショップ


DSC_0331[1]

かなり前から気になっていた

白樺のオーナメント





DSC_0332[1]

素敵なカッティング





DSC_0333[1]

お店には 10種類のオーナメントがありました





c0215933_1633148.jpg

お店では 窓際にディスプレイされていました
(写真は HPからお借りしました)





DSC_0335[1]

我が家のビューロー上の壁に 掛けてみました


かわいい~







話は変わり

夏休みも いつの間にか2週間が経過しましたね


うちの旦那ちゃん (日)からタイ出張中

先月はイタリア出張・・・

仕事とはいえ・・・いいな




またまた 楽しそうに写メが送られてきました


20120806182710.jpg

今から 川の上のレストランで食事





20120806183302.jpg

唐揚げ→辛い!!





20120806185116.jpg

トムヤンクン



でも・・・意外と旦那ちゃんが苦手な物ばかりかも

頑張れ 旦那ちゃん!!!





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

