あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

実家帰省~TDSへ

DSC_0464-1[1]


15日(水)には 東京ディズニーシーに行ってきました

6時起床! 7時出発!! 8時到着!!!の予定が

旦那ちゃんの気合が入れ方がちょっと弱く

7時半出発 8時半到着



その30分の差で <トイ・ストーリー・マニア>のFPが取れず

車中で 険悪ムードになりかけましたが



また来りゃいいさ!! 



DSC_0461-1[1]

メンバーは この女子4人と旦那ちゃんの5人



ディズニーに行くっていうのに 

アンパンマン・コーディネートな <あー>


昨年のランド同様

兄ちゃんは拒否!



じぃじと<タナゴ釣り>の方が ず~っと楽しいんだそうです





DSC_0465-1[1]

<さー>と<あー>と旦那ちゃんは初めて

私と<まー>は6年ぶり 3回目のシー


<まー>は まだ2歳だったから

まったく 覚えてないけどね・・・





DSC_0466[1]





DSC_0483-1[1]

<あー>も この日のことは覚えてないんだろうな・・・





DSC_0480-1[1]

まずはじめに <フラインダーのフライングフィッシュコースター>

コースターが苦手な娘たちも

頑張って乗ったのよ~





DSC_0511-1[1]

<アクアトピア>は ~びしょ濡れバージョン~

ショーの時に!と思って持ってきてた レジャーシートでカバー!



上手くカバーした旦那チーム





DSC_0521-1[1]

しかし 私チームは 旦那チームとルートが違ってて

レジャーシートでもカバー出来ず・・・

肩・背中がびしょびしょ!!



<さー>は テンション


楽しめ! 楽しむのじゃ!!





あまりの暑さに

背中が乾く前に <トリトンズ・キングダム(屋内施設)>へ

DSC_0528[1]





DSC_0532[1]

<ジャンピン・ジェリーフィッシュ>





DSC_0547[1]

<ブローフィッシュ・バルーンレース>





DSC_0542-1[1]

<ワール・プール>



ちょうど 14~16時ぐらいを室内にいたので

これでだいぶ 体力温存!!ができたんじゃないのかな??





DSC_0571[1]

<レジェンド・オブ・ミシカ>





DSC_0579-1[1]





DSC_0584-1[1]

いつ見ても ディズニーのショーは素敵!

ゾクゾクってきちゃうわ




ショーを見つつ

DSC_0609[1]

<S.S.コロンビア・ダイニングルーム>へ

お昼ごはん すっ飛ばしてたから

17時には こちらで早めの夕飯を・・・





DSC_0585[1]

こちら お子様セットのデザート

お肉や エビフライなど

とても 美味しいお料理でしたよ





DSC_0608[1]

夕食後は 18~19時のFPを取っていた

<タワー・オブ・テラー>に


私・<まー> と 旦那・<さー>に分かれて

順番に乗りました
(<あー>が 乗れないからね)



私・・・これ初めて乗りました

予習も何もしていなかったので・・・


軽~い フリーホール系だったのですね


子供たちは かなり怖かったようでした

『もう 嫌だ!!』って <さー>は半泣きでしたの





DSC_0587[1]

私は とっても楽しかったわ~




最後は <アラビアン コースト>で 楽しみ




お楽しみのおみやげをゲットした子供たち!!

DSC_0607[1]

<ダッフィ>&<シェリーメイ>





DSC_0650-1[1]

血迷って 風船まで買ってしまい



でもでも 大満足な私達なのでした




2歳 5歳(ちっちゃいの)と

年齢 身長制限があるので

全部を楽しむことは難しいシーですが



旦那ちゃんと交代で乗ったりして

私は 楽しく過ごすことが出来ました


閉園22時まで

5歳の<さー>も 『疲れたって言わない!!』って頑張ってて


成長も感じることが出来ました



『また来年も来ようね』って子供たちと約束をしたの

うん!絶対また来ようね







皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

