あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   2 comments

太陽が丘ファミリープール

昨日から2泊の予定で 娘の友達姉妹が

我が家に泊まりに来ています


<まー><さー>共に同級生

前日からウキウキしてたなぁ~



早速みんなで

京都・宇治の 太陽が丘ファミリープールに行ってきました


DSC08784-1[1]

さーと お友達のMポン





DSC08778-1[1]

前回(2年前かな?)は もちろん足なんて届かなかったのに

今年はなんとか!!





DSC08779 (1)-1[1]

こちら まーとMちゃん

幼稚園からのお友達

今は同じクラスで 仲良しさん



ここに兄ちゃんも参戦して

楽しそうに遊んでました


ちなみに<あー>は・・・保育園


あーがいたら みんなを連れて行く自信はなかったんだけど

あーも 園で水遊びしたし ってことで





DSC08782-1[1]

今年は??

入場料が平日半額!!

波のプールやスライダーもあるんだけど

流れるプールがないんだよね


そこが 惜しい!!んだけどね



<あー>のお迎えがあるので

2時過ぎまでしかいられなかったけど

子供たちは 満足気だったし!!


家に帰っても お泊りだから納得だったみたい





今日の午後は <地蔵盆>

明日は小学校PTAの <ふれあい清掃>



なかなか盛り沢山なの 私





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Comment

るち says... ""
2泊だったのね

一人で引率してプール!
がんばったのね

おつかれサマ~
2012.08.24 15:14 | URL | #WVLaYAOQ [edit]
あやマザー→るちちゃん says... "るちちゃんへお返事です"
今度はクリスマスにお泊りするらしいよ
次回はおいでね~
2012.09.08 10:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

