あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

お友達が泊まりに来ました

(木)から 娘のお友達が泊まりに来ていた我が家

特に深~く介入することも必要なく!!


みんな大きくなったもんだね




(木)は 前回Upしたプールへ

(金)は 午前→ベランダプール  午後→地蔵盆

(土)は・・・私は朝から小学校のPTAの清掃に参加

その間、子供たちには留守番をしてもらいました


DSC_0712-1[1]

朝食は 前日HBで作って焼いた <クロワッサン>

兄ちゃん・姉ちゃんとで

ジュースを出したり、スープを出したり・・・


チビッコ達の面倒を見ていてくれました





DSC_0713-1[1]

お昼は <流しソーメン?> <回るソーメン??>

こんなことでも 子供たちは楽しんでくれたわ




ゲームをしたり 公園に行ったり・・・

プールぐらいしか 連れて行ってあげなかったけど

仲良しさんと過ごした2泊3日は 満足だったようでした



『今度は クリスマスだね』だってさ


そうなったらいいね





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

