あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

実家帰省~タナゴ釣り

兄ちゃんの実家滞在6日間の行動


★8/12(日) 実家到着後→散髪

        夜花火 


★8/13(月) じぃじとタナゴ釣り


★8/14(火) パパと上3人でプール (私は母とあーとで買い物)


★8/15(水) じぃじとタナゴ釣り  (私はTDSへ)
        
        夜花火 


★8/16(木) じぃじとパパとでタナゴ釣り    (私は母と3姉妹とで買い物)


★8/17(金) じぃじとタナゴ釣り    (夕方自宅へ出発)




と、予想通りのタナゴ釣り三昧!!





018[2]

ザ・茨城!! レンコン畑



010-1[2]


いろいろと場所を変えつつ・・・

<タイリクバラタナゴ>ゲット!!





DSC_0666-1[1]

毎回 コンスタントに釣ってきて

兄ちゃんも大満足!!



滋賀では なかなか釣れるところを見つけられないでいるので・・・



釣りが好きなのか

じぃじが大好きなのか・・・



じぃじ お疲れ様でした







<補足!>

DSC_0436-1[1]

こちら じぃじ手作りの<タナゴ浮き>

漆塗りなんだって








皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

