あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

Aちゃん結婚パーティー

小笠原[1]

パーティーは 新宿・河田町の小笠原伯爵邸

スパニッシュ様式の 素敵な洋館


CIMG6834[1]

ここを貸しきってのパーティー(だと思います)





CIMG6801-1[1]

中庭の階段から 新郎新婦の登場





CIMG6803-1[1]

Aちゃん素敵よ






前半は 立食形式<ピンチョススタイル>

image01_pintxos02.jpg   image02_pintxos02.jpg   image03_pintxos02.jpg(HPより)

<ピンチョス・スタイル>

ピンチョスとはスペイン語で「楊枝」のこと

ひとくちサイズのお料理を楊枝にさしたり、スプーンにのせてのおもてなし

サービススタッフがお客様のもとへお料理を運び

残った楊枝やスプーンはスタッフがその場で受け取るというスマートなスタイルなのです




会場をスタッフの方がお料理を持ってまわってくれています

結構・・たくさん・・・頂いちゃいました(美味~)




その後 着席してお料理をいただきました

お魚 お肉と

ミシュラン1☆のレストラン


美味しゅうございました
(写真を撮っている場合ではありませんでしたの~ ホッホ~~)





CIMG6822-1[1]

別室に移り ケーキ入刀

旦那様は6歳年上

Aちゃんの事が 可愛くって~・・・なんだろうなぁ





image01_pintxos01.jpg

切り分けてくれたケーキと ピンチョススタイルのデザートをいただきました





CIMG6848-1[1]

9/3には アメリカに戻るそう


素敵な2人

素敵な会場

美味しいお料理

懐かしい再会・・・


本当に素敵な1日でした



いつまでも幸せにね Aちゃん







CIMG6830-1[1]

6年2組仲良し3人

また再会できる日を楽しみにしていますね









皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

