あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

末娘と2人で

明日から 2泊の予定で茨城の実家に帰ります

9/1(土)に 小学校からの友人の結婚パーティーに出席するために


先日の帰省とは違い

新幹線で

娘と2人で


怪獣あーごんと2人だから

ちょっと緊張してるんだ・・・


ドア・ツー・ドアで5時間ちょっとの旅

<あー>は耐えてくれるか 私は耐えられるか??


ちょっとした2人旅

そして 大事な友人の結婚パーティーは 本当にうれしい



留守番の家族には

3日間頑張ってもらって 

私は・・・楽しんできちゃいます



・明日の夕食用のカレーライスは作ったし


・洗濯機の使い方を兄ちゃんに教え


・ゴミ出しのこと etc・・・



旦那ちゃんはいるし 大丈夫よね??



よろしくね





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

