あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

Aちゃん結婚おめでとう~出会い

9/1(土)

私の小学校からの友人Aちゃんの 結婚パーティーに行ってきました



まだ東京に住んでた頃

小学校5,6年の同級生

その後私は 卒業と同時に 茨城に引っ越したので

学校ではたった2年の付き合い


でも引っ越してからも

文通が始まり

夏休みなどには お泊りに行ったり来たり

夜な夜な いろんな話をしたっけなぁ~(懐かし



私の結婚式にも来てもらったりと

20代前半ぐらいまでは会えていたんだけど・・・


その後お互いの生活や 私の引越しなどで年賀状だけのお付き合いでした



そして昨年

久しぶりの連絡

ちょうど私の帰省に合わせて会うことができ

うれしい結婚の報告を受けたのです



ご主人の仕事の関係で 来月には渡米すると

びっくりが2つ重なった報告だったんだよなぁ~



語学の勉強をし 今は大学に通っているAちゃん

20代で1級建築士の試験も合格しちゃう

本当にパワフルで 素敵なAちゃん


そんなAちゃんが 一時帰国しての結婚パーティーだったわけです




~次回に続きます~





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

