あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

2才児との2人旅~復路~

8月に帰省していたので

<あー>と じぃじ・ばぁばとは2週間ぶりの再会


最初こそ よそよそしかった<あー>も

その日の夜には すっかり思い出しくっついていたよ~



翌日は パーティーの為

夕方まで見てもらっていたんだけど


トイザらスで 大好きなアンパンマンのおもちゃを買ってもらい

一言も『ママ~・・・』って言わなかったそう


CIMG6853-1[1]





CIMG6854-1[1]


思いがけない この夏2回の帰省ができた私と<あー>

充実した夏を過ごすことができました



父上 母上 本当にお世話になりました



あ、お留守番組も 協力ありがとう~ね






帰りは TX(つくばエクスプレス)で東京まで向かいました

今回 初めて乗ったんだけど・・・いいね


パーティーの時も 乗り換え1回で会場まで行けたしね



<あー>は TX内で昼寝に突入~

新幹線に乗り込んでも 清水ぐらいまで寝ててくれたから


行きに比べたら 雲泥の差で楽ちんちんだったわ




CIMG6857-1[1]

途中で ゴキゲンで起床~

このポーズ・・・流行りですか??





CIMG68011[1]

今更のポーズだってご存知??




翌日から 上3人は新学期

2学期が始まりました



まだまだ暑いけど

運動会の練習も始まりました


9/22に向け みんな頑張れ~~










皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

