あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

小学校運動会2012 vol.2

運動会午後は・・・

縦割り競技!!


★小2&小4 <でかパンリレー>



DSC_0244-1[1]

★小1&小6(兄ちゃん) <おさるのかごや>



丁寧に 気を使いながら・・・走っておりました





DSC_0256-1[1]

★小3&小5(まー)   <ふわっと運びましょう>


小っちゃくって・・・役に立ってない??





DSC_0264-1[1]

最後は全学年で <台風の目>





DSC_0267-1[1]

まーも兄ちゃん共に 4組



どちらの競技も 4組は1位になりました




でも うちの小学校・・・

紅白などの勝ち負けは一切なし!!なの



毎年思うけど・・・盛り上がりに欠けるのよね~


ま いいけどさ




暑い中で行われた運動会

無事に終わり ホッとしています



さて 来週は幼稚園の運動会

こちらは 可愛らしくってね  楽しみです



お疲れ様でした






皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

