あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

2012書道展

昨日 子供が習っている書道教室の作品展があり

見に行って来ました



DSC_0277-1[1]

出展3回目の<まー>

だいぶ良くなってきたかなぁ~




DSC_0279-1[1]

『伸び伸びと書いてますよ~』と・・・先生談





DSC_0278-1[1]

こちら兄ちゃん





DSC_0275-1[1]

今年は<特選>を いただきました




夏休みに取り組んだ 大きな作品は

別の競書大会に 出品しているそう


そちらの結果も 楽しみです



私も 習っておけばよかったなぁ~・・・今からペン習字かぁ~?





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

