あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

幼稚園運動会2012<午後の部>

午後 最初の競技は 親子競技

DSC_0231-1[1]

旦那ちゃんに出てもらいました

2本のバトンを 汽車のようにして出発!!





DSC_0232-3[1]

三角コーンを1周して・・・





DSC_0235-1[1]

バトンで魚を釣り上げ・・・





DSC_0237-3[1]

お鍋の中まで運びます



残念ながら 2位だったけど

用事で来れそうになかったパパと出れて

嬉しそうな<さー>でした






そして最後はもちろん <リレー>です

近隣の保育園児や 小学校の5年生とリレー対決して

気持ちを高めてきたんだって


DSC_0278-3[1]

ドキドキしながら 待ってたんだろうな~





DSC_0280-3[1]

バトンをしっかり受け取り スタート!!





DSC_0282-1[1][1]

頑張れ~~





DSC_0287-3[1]

コーナーは慎重に・・・





DSC_0290-3[1]

転ばず しっかりとバトンを渡すこと出来ました



練習中 『靴が脱げて こけて 泣いた・・・』って言ってたことがあったけど

今日はしっかり かっこよく走れたね





DSC_0294-3[1]

やった~~

<さー>のほし組 1等賞だぁ~


みんな転ばず 一生懸命に走ってる姿

大きくなったね すごかったね




無事 全競技が終わり

フィナーレ 閉会式



今年は 年長さんは

グループごとにステージに立ち メダルをもらいました

DSC_0302-3[1]

1人ずつ 園長先生にメダルをかけてもらいました

はにかんでる<さー>



BGMも 『泣かそうとしてますか??』っていう選曲で


現に ウルウル 号泣?のママさんも

私は・・・スイッチ入らずでしたが





DSC_0310-1[1]

嬉しそう~~





DSC_0310-3[1]

みんなみんな 金メダル!!

みんなみんな素敵だよ~





DSC_0349-3[1]

やりきって ホッとして

精一杯 一生懸命頑張った キラキラした笑顔




楽しくって 素敵な運動会ありがとう

来年は <まー>と一緒に小学校の運動会かぁ~・・・
信じられない・・・


<あー>が 来年未就園児でダンス・・・

それも 信じられないけどね




キラキラ笑顔みんなありがと~~





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

