あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

火傷しました<湿潤治療で治す!!5日目>

~注意~

火傷の記録の為

患部の写真を掲載しております

きれいなものでなございません。 ご了承くださいませ



<火傷5日目>

浸出液も落ち着き 漏れることはもうないです

昨日病院で貼ってもらった<デュオアクティブET>は

今日の風呂あがりまで貼り

先ほど 新しいものに張り替えました



その時の 画像です





DSC_0003-1[1]

赤くって・・・

痛そうですか??



でも 薄っすら皮膚が再生しているよう

撫でるぐらいなら もう痛くありません



それより 周りのかゆみの方が気になるわ~

完全にテープ負けしているようです


今週中に もう1度受診しなくてはいけないので

(金)にでも 診てもらおうと思っています


その時にご相談ですね


<デュオアクティブET>も そろそろ卒業になるのかな??





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

