あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

初!ブルーメの丘へ

気候が良くなり

おでかけモードになってきた我が家(私か??)


<さー>のバレエレッスン→昼食後と

『もう午後じゃん!!』って時間でしたが

日野町の 農業公園<ブレーメの丘>に 初めて行って来ました


どこの県にもある いわゆる <農業公園>よね?って

ここだけの話 行こうとも思ってなかった のにね




DSC_0173[1]

ドイツ風だそうだ





bDSC_0025[1]

ここのコスモスがとってもきれいだったの





bDSC_0015[1]

久々 兄妹4人のバックスタイル





bDSC_0016[2]

<あー>も いっぱい歩きました





bDSC_0034[1]

ひつじさん・・・ちょっとお疲れだったのかしら??





bDSC_0045[1]

兄ちゃんは アーチェリーや釣りを・・・

2歳~小6みんなで楽しむって なかなか難しいのよね





bDSC_0115[1]

草すべり <20分300円>

1ソリを3人で 

30分強は遊んでたかしら

何度も何度も滑ってた3人

<まー>が<あー>をおんぶして 坂を登ってて

お姉ちゃんになったなぁ~・・・





bDSC_0121[1]

ポニーにも乗りました





bDSC_0128[1]

<さー>は初体験

ちょっぴり緊張してたけど うれしそうだったわ





bDSC_0149[1]

おもしろ自転車にも 乗りました

<あー> は 偉そうに前に座って・・・





bDSC_0157[1]

閉園間近まで たっぷりと遊びました

兄ちゃんは 最後に食べた <自家製ソフトクリーム>が

1番よかった!!そうだ


え??そこかよ!!!



寒くなる前に また楽しいどこかへ行きたいね




皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

