あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

久々帰帆島公園へ

日曜日の午後遅く・・・

『大きい公園でボール遊びしたい~~!!』と言う<さー>
(運動会参加賞でボールをもらったんだよね・・・)



ま、明日も休みだし  いいか!!ってことで

定番!! 帰帆島公園に行ってきました



DSC_0053-3[1]





DSC_0016-3[1]

同じ顔の姉妹ちゃん





DSC_0033-3[1]

怖いもの知らず?

どんどこ行っちゃう<あー>





DSC_0050-3[1]

滑り台は 完璧です!!





DSC_0055-3[1]

<さー>は パパと競争





CSC_0112-3[1]

御年44歳!!

無理しちゃあかんて





DSC_0076[1]

♪あんたがたごこさ~♪ って見せてやったら

真似してやってた<さー>


上手上手!!





DSC_0086[1]-tile[1]

<まー>は パパとキャッチボールに挑戦

まだ恐恐だけど なかなか良い感じだったよ!!





DSC_0107-3[1]

兄ちゃんも そこそこ 楽しんでた・・・かな??



2歳~小6の4兄妹

4人が一緒に楽しめるって 難しくなってきたんだよね~


でも ちびっ子の面倒を結構見てくれ ありがたいわ~





DSC_0051-3[1]

公園遊びに もってこいな季節

近々また行こう~ね





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

