あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

秋ですか?

bDSC_0182[1]

昨日は 幼稚園の遠足でした

行き先は 宇治の京都府立山城総合運動公園(通称 太陽が丘)

お天気もとってもよくって 暑いぐらい


先日 新たに作ったスモックを着て

張り切って出かけて行きました




その間の私・・・


DSC_0193[1]

ミニウインナーパンを焼いてみたり





bDSC_0199[1]

暑い暑いとは言え

温かいお茶も良い感じになってきたので

ポットにほうじ茶を常備し始めました



結構子供たちも好きなんだよね





今日は昨日のお天気とは打って変わって<雨>


5年生は 1泊2日のフローティングスクール

ウォークラリーなどもあるはずだから かわいそうに・・・



うちの6年兄ちゃんは

来月中旬 1泊2日広島修学旅行~


広島に1泊って・・・短くない??


私は 5年→宿泊学習(千葉・岩井海岸で海水浴)

   6年→那須塩原林間学校 だったなぁ~

共に2泊3日


こっちは 4年生もスキーに行くからかな??




ま、何はともあれ

体調とお天気と 良ければそれでよし!!!





追伸・・・

担任:『熱が出たり 怪我をした場合 広島まで迎えに来てもらいま~~す』って


そ、それはきつすぎるぞ





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

