あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

リコーダーケース

子供が学校で使う<リコーダー>


私もそうだったけど

ランドセルからはみ出るようにさして

持って行ってました

『ランドセルの蓋・・・変形しちゃう??』



ママ友の『作ろうかと思ってさ~』って話を聞き

私も早速作ってみちゃったよ~~



bDSC_0097[1]

形が崩れにくいように

2枚の生地で接着芯を挟みました



バイヤステープ→苦手

カーブ→超苦手


まち針をしっかりうって

ゆっくりゆっくり縫いました




bDSC_0099[1]

裏は こんなベルトを付け

このベルトを ランドセルのベルトに装着します


表・水玉  裏・ストライプの生地を使ったので

それを生かした感じで


<まー>も気に入ってくれたし

頑張った甲斐があるってもんです





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

