あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

インドアな1週間

なんだかご無沙汰してたわ~


先週はなかなかの忙しい1週間だったので・・・


その反動??



今週は インドアな日々を過ごしておりました


bDSC_0006[1]

チョコレート大好きな娘リクエストの <チョコメロンパン>を焼いてみたり・・・





bDSC_0007[1]

大量に余っているボア生地を使って

ヘアーゴムを作ってみたり・・・





bDSC_0003[1]

丸く切ったボア生地に ヘアゴムを縫いつけて

周りを並縫い

中にボア生地の切れ端入れてつぼめただけ



アクセントに 家にあったフエルトボールも付けてみたよ~





bDSC_0004[1]

久々に かぎ編みで モチーフを編んでみたり・・・


モチーフは 教育テレビでかぎ針やってるのを見て

『やってみっか~~』って感じ

また なんの作品にもならずに ブームが去りそうだけどね・・・





今日も家にいたい気分ですが

子供たちのスイミングの日



先月 試験に合格した<さー>は・・・

アゲアゲな感じ


腕のヘルパーから ビート板になったし

昨夜も『明日はスイミング~ 楽しみだな~~』だってさ


数ヶ月前の<さー>とは 大違い



そんな娘を見ていると 私も嬉しくなっちゃいます



ではでは皆様も 良い週末をお過ごしくださいませ





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

